ワクワク夢を追う人ほど 実現出来る人になる。

ワクワク夢を追う人ほど
実現出来る人になる。

「損得や理屈で我慢の道」を選ぶ人ほど、
繁栄しにくい、我慢の道になる。


「夢を叶える、とか
ふわふわ夢見てないで、現実にお金を稼いで生きてゆく道を選ばないと!」

そのためには我慢して
嫌な仕事だろうとする、

何かビジネスの塾やコミュニティに入る
ときでも損得や理屈で考えてから選ぶ、

その方がいいように
思われがちですが、

ワクワク楽しい、と感じることだったり
自分のそのときの直感に従うほど、
それに相応しい引き寄せが働きます。

だから
叶ってゆきやすいんですよ。

損得計算だけで選んだものって、
そのときは最善で選んだようでも

また
別のいいものが現れたら、
「やっぱり、こっちにすれば
よかった〜」

また別のいいものが
出てきて、
「やっぱりこっちに
すべきだった〜」

って
グラグラし続けるんですよね(^^;
キリがないんです。

ただ
直感でこれだな!で
選んで、
ワクワク楽しめて…。

そこから
さらに、上のステージに行くために
進展していくために
必要なことがあれば
巡ってきます。

いくら
ピーーンと
今、このネットビジネスの塾に
入るべき!
って思っても

「私の本当にやりたいこと」は
作家になること、だから
関係ないかも…。

って思ったとしても、
全ては繋がっています。


作家になって
本を販売したいなら
アマゾンの集客力を
利用して販売しよう!
とか

ネット販売の
経験があれば
すんなり抵抗なく
やれるし

一見、
関係無いことのようでも
自分がやりたいことに
繋がって動いていくんですよね。


どんなに
損得計算や理屈で考えて
いいと思ったものって

豊かさを
引き寄せる波動が低ければ
そんなには
現実が
動いてくれなかったりします(^^;

結局、
広告に煽られて入会したけど
入ってみたら
良くなかった、とか
つまらないから、
で止めるかもしれません。

何かを
選択するのには
「ワクワクすること」
「直感で今、ピーンときた」
に従うことが

一番、
「夢を叶える」に近道に
なるんです。