無理なチャンスが巡ってきて困ることなんてないから。

20日の新月の日あたりから
停滞していたエネルギーも
動き出したようです。

秋分の日を迎え
20日〜26日あたりまでは
エネルギーが動く
ようですが


これからどうなる?

自分がやっていること


そりゃ進展は
して欲しいけど

でも
今はチャンスが来ても
困るな〜σ^_^;

だって
チャンスが来ても
応える力は身に
ついていないから^_^;


でも
断わったら
もう二度と私には
頼んでもらえなくなる
チャンス失うんじゃ〜?


そんな葛藤が
出ている時期かも
しれません。


でも
無理な形で
やって来ることは
ないから。


まずは
1つ1つ
今の自分に
ふさわしいものが
巡ってきて


今なら
自分の生活も
大きく変われます!
っていう段階まできてから

宇宙は
あなたの願っていたこ

やりたいと思いながらも
今は無理だから!と思っていたものを

最善のタイミングで
引き寄せてくれるんですよね。


また逆に


いきなり
大金が口座に
振り込まれて
もう明日から会社に
行かなくてもいい!

とか

何の種まきも
することもなく

来月からは
作家で生計立てられますよ!
写真家で生計立てられますよ!


という
状況も突然には
来ないんです。


そうなってゆくために

徐々に
チャンスが巡ってきて


1つ
1つ
ふくらんでゆき
形になってゆく。


あなたが
まずは


「今なら受け取れる状態」が
来るまでは


あなたが
宇宙にOKのサインを
出さない限りは


「無理なチャンス」
なんて

巡ってこないから。


あせることも
心配することも
無いんです。