初売りセールで新しいエネルギーにアップデートされる。

人が使っていたバックや本など

中古品って



良くも悪くも

その前の持ち主の

念みたいなものも残ってるかも

しれないから中古品は嫌だ!

っていう人もいる



って話を聞いたことが

あります。



まぁ

そういう念がある中古品が

自分の元に引き寄せられたなら



自分の中に

引き寄せ合う波動が

あったから



自分自身が

何かに気づくために

自分の元に引き寄せられて

きているはずです。



そうやって

他人の使っていたものに

「他人の念」があるんじゃ?

というなら



私達が

普段、身に付けている

靴やバックなど



自分の持ち物にも

「古い自分のエネルギーや情報」が

あります。



これまで

毎日会社勤めのときに

履いていた靴やスーツ。



今までの

「古い自分の情報」が

残っているでしょう。



あなたは長年



「生活のために

我慢して会社に勤めるのが

当然だから。」



「やりたいことをして

収入を得て生きて行く」

なんて、いつまでも

夢を見るな!



どんなに

ストレスをためようと

生活のためには

仕方ないんだから

もう考えるな!



って

観念が

これまでの社会人経験から

染み付いていたかも

しれません(^_^;)



2015年9月から


2017年の

地球のエネルギーの

大変革期を通して



「理想を追求してゆく時期」

「自分が本当はどう生きてゆきたいか」

を探求する時期を経て



これまでの

長年の観念であった



「我慢して

耐えて生活のために働け!」

を超えたかもしれません。



だったら



古い自分のエネルギーを

脱ぎ捨てる時期も

自然に現れます。



2018年からは



2017年までの

「理想を追求する在り方」

から



「理想を具現化させてゆく生き方」

へとシフトしてゆくと

言われます。



新しい流れは

もう始まってゆきます。



2018年、

年が明けて2日目。



新年と言えば「初売り」バーゲンが

ありますよね^ ^



私も

福岡・天神では1月2日から

デパートが初売りセールを

開催するので


私も行ってきましたが。



年明けに

バーゲンに行って

買い物する。



今まで使ってきた

古い靴から

新しい靴に変わる。



バックが変わったり

コートを新調したり

するでしょう。



古い自分のエネルギーから

切り替わるときに



自分のいつも

使う持ち物も新しく

切り替わり新しいエネルギーが

流れます。



よく「心機一転」と

言うように



新しい部屋になったから

新しいパソコンになったから

気持ちが変わる〜



新しいものだと

気分がいい!



って

なってやる気が出るように



自分の持ち物が

新調されてゆくのも



古い自分からの

アップデートでも

あるんです^ ^



別に

無理にアップデートする

ために何でも



物を新しく買い直せ!

ではないですよ(^^;;



古い自分の情報を

変える必要があるなら



自然にそんな流れが

生まれてくるでしょう。



初売りバーゲンで

お買い物されたなら

「新しいエネルギーが入ってくる」

って



これから

ますますワクワクで

新しい年をお過ごしください^ ^

f:id:megst:20180102230256j:plain