「自分の夢」を人前でアウトプット出来れば その夢に近づいてゆく。

新年が明けたら

今年の抱負は?って

なるでしょう^ - ^



自分一人で

今年の「目標や叶えたいこと」を

決めるだけではなく



ぜひ

人前でアウトプットして

みましょう(^^)



とは言っても



別に

人に言って回らなくても

いいですよ^ ^



今はSNSやブログって

ツールがあります^ ^



ネット上で

自分の新年の



「叶えたい望み」 を

書いてアウトプットして

みましょう。



ネット上で自分の

「目標や望み」を書くのは



自分一人だけでの

自己満足ではない



人前で宣言して

みたことになります。



人前でアウトプット

するのって



自分一人で

「私は◯◯になります」

ってアファメーションするより



自分の中に

落とし込む効果は

高いんです^_^



よく

人に自分の夢を話すのは

「恥ずかしい」とか

「人に言ったら実行しないと

いけなくなるでしょ」とか



あんまり大きな夢だと

「身の程知らず」と思われる…(^_^;)

「何、夢見てんの〜?」って

笑われるから…



って思いますよね(^_^;)



つまり

自分の中で



「自分の望むもの」を

「人前では語れない、名乗れない」

っていうブロックがあるって

ことですよね^_^



じゃあ

その自分の中のブロックを

超えてネット上で

アウトプット出来たら…



自分の中で

「せき止められていたもの」が

外れたことになります^ ^



すると

グングンと

その「望んだもの」が

引き寄せられてきます^ ^



だから

願いは叶えやすくなるんです。



私も

蠍座満月の願い事で

これまでの



「水彩画で描く女性画や

パターン柄イラストレーター」

「スピリチュアル好きイラストレーター」

から



肩書きを

「スピリチュアル絵本作家」

にしてゆきます、と



ブログやFacebook

アウトプットしたら…



その投稿にコメント

してくださった方と

リアルでお会いして



また新しい流れが

生まれてきたり…



他にも

「もう古い扉は閉まりましたよ」

というサインが



ブログでアウトプットした

翌日には来たりで


びっくりでしたが(^_^;)



そして

ネット上で

自分の夢を語るのは

「否定されたら恥ずかしい」

を超えたとき…



その

「否定されるかも?」って

反応よりも



受け入れてくれたり

応援してくれる反応が

やってきやすいんです。



1つ自分の中の

ブロックを超えて



夢に向かってゆくために

扉を開いたのだから



「受け入れる反応」が

引き寄せられてくるんです^ ^



ぜひ

「新年の抱負」が

まだなら


やってみましょう^ ^


f:id:megst:20180105233443j:plain