大きな変化の前は「不安や怒り」のデトックスが起きる

今月の17日に山羊座新月を迎えますね。


新月や満月の2日前後は

その影響は出るようですが…。



今回の山羊座新月から

いよいよ



エネルギーの流れが

土星山羊座時代らしく

なってゆくと言われています。



去年の12月20日から

始まった土星山羊座時代の



夢や理想を

具現化してゆく時期。



こうした大きな

変化の前だからか…。



自分の中にたまっていた

ドロドロした感情。



乗り越えたようで、

またこの事を思い出して

怒りを感じるんか〜(^_^;)



ってなったり。



そして

変化の前に

感じさせる不安。



17日の新月に向けて

徐々に環境が変化して

いっているかもしれません。



会社の人が辞めてゆく、とか


システムや、やり方も

大きく変わる、とか…。



「変化の前」は「デトックス」が起きます。



過去の怒りや恨みが出るなら



ただ

「変化の前だから起きている」と

思って



デトックスなので

出していってやりましょう。



これからどうなるんだろう?

の不安に感じることや

ネガティヴな感情を



手帳などに

気が済むまで

書き出してゆきます。



それだけでも

人間のメンタルは

落ち着いてゆくんですよね^ ^



そして

「良いイメージ」を自分の中に

落としこんでゆきましょう。



17日の新月を機に

徐々に



今までの延長では

なくなってゆくのかもしれません。



だからこそ

今、感じている不安よりも



本当の自分がやりたいと

思っている理想の生活。



本当にやりたいことが

叶っている場面。



それも

全て紙や手帳に書いてみましょう。



それもホッとする空間で^ ^



可愛いカフェに入って

でもいいし。



自宅で

来客用のカップを出して

オシャレにお茶をしながら

でもいいです^_^



夜の就寝の時間に

その書き出した

叶えてゆきたい願いを



口に出して

言ってみましょう。



お風呂の中で

ゆっくりリラックスしながら

でもいいですね。



ホッとする空間で

お茶しながらリラックスして



不安や怒りも出してやったら



なりたい自分の姿や

理想の生活。



良いイメージを

自分の中に落としこんで

みましょう。