「無難な望み」より 「どこまでもマニアックな 自分のなりたいもの」を 願う方が叶うんです!

「無難な望み」より

「どこまでもマニアックな

自分のなりたいもの」を

願う方が叶うんです!


f:id:megst:20171119000843j:plain

さそり座の新月

入り、もう日付は

変わりましたが。



その影響は

2日前後は続くので。



今回の新月だからこそ

「本当になりたいと思うもの」を

名乗ってみましょう。



どこまでも

マニアックに!



今日の新月

それを叶える新月だから。



小説家になる!

という夢があっても



作家でやって

ゆけるのは

一握りの人だけだ!



だから

無難に「文章を書く仕事」で

ライターになろう、

よりも



自分独自の

世界観を持った

作家の◯◯さんのような

作品を生んでゆく!


そんな小説家に

なる!


の方が

実は叶うんです\(^-^)/



うわべだけの

夢は捨てて、



本当になりたいものに

自分が


もう、

今この瞬間に

なっている



そう思うと

メチャメチャ

嬉しい、ワクワクする

でしょう^_^



宇宙は

あなたの

その「ワクワクする」気持ちに

合うものが引き寄せられて

くるんです。



そして

それに、

「もう既になっている」

と思うことで



ますます

その通りの

流れは生まれてゆきます。



今は

こうしてネット上で

自分のブログや動画ででも

「名乗ってゆくこと」

で可能性が広がって

ゆく時代です。



「自分のなりたいものを

マニアックに名乗ってみましょう!」

とブログに、

こうして自分で書いているので…



私自身が

まず開示しないと、なので(^_^;)


自分のことを

開示してゆきますが。



私自身も

自分の肩書きを

「スピリチュアル好きなイラストレーターや

「女性画イラストレーター」から



「スピリチュアル絵本作家」に

更新しました。



私が本当に

やりたいことは



小学生や中学生に


偶然、今の環境が

ある訳ではないこと。



引き寄せの法則

宇宙の原理を活用して

自分の人生は


変わってゆく

ということを



絵本や文章、

またエッセイ漫画で

表現して伝える

絵本作家になること、

なので。



それは、まず

「名乗ること」から始まります。



今、この瞬間に

既にそれになっている、と


あなたが

信じてそう振る舞うことから

現実は追いついてくるから^_^



今回の

さそり座・新月の影響の

あるうちに


さっそく

なりましょう!

f:id:megst:20171119000905j:plain