2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「お客さんには誠実さを持って接する」 「社員を大事にする」 って、ただのキレイ事では ないんですよ

「お客さんには誠実さを持って接する」「社員を大事にする」って、ただのキレイ事ではないんですよ。「商売」だってその会社から、社員を通してお客さん達へとエネルギーを循環させている。すべては「エネルギー」なので循環してゆきます。「不誠実な波動」…

ネガティヴな現象を変えたいなら、まずは書き出してみる

何で同じようなトラブルばかりまた起きてしまうの〜⁈ってとき。まずは全てノートや手帳に書き出してみましょう。自分の中の「不安。」「怒り。」「焦り。」ネガティヴな感情があるなら、全て書き出してみる!「思考は現実化する」というフレーズは今は世の中…

「無難な望み」より 「どこまでもマニアックな 自分のなりたいもの」を 願う方が叶うんです!

「無難な望み」より「どこまでもマニアックな自分のなりたいもの」を願う方が叶うんです!さそり座の新月に入り、もう日付は変わりましたが。その影響は2日前後は続くので。今回の新月だからこそ「本当になりたいと思うもの」を名乗ってみましょう。どこまで…

「ここで踏ん張らなきゃ!」とか 「根性で乗り切れ!」ってときには 「受け身的なエネルギー」を使えばいい。

「ここで踏ん張らなきゃ!」とか「根性で乗り切れ!」ってときには「受け身的なエネルギー」を使えばいい。新しい企画を任された!とか新しく今からビジネス始めるから〜やりたいことを仕事にするチャンスが巡ってきて頑張ります!私はやります!目標が出来…