2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無理なチャンスが巡ってきて困ることなんてないから。

20日の新月の日あたりから停滞していたエネルギーも動き出したようです。秋分の日を迎え20日〜26日あたりまではエネルギーが動くようですがこれからどうなる?自分がやっていることそりゃ進展はして欲しいけどでも今はチャンスが来ても困るな〜σ^_^;だってチ…

互いに出会えて 寄り添えるのは「 今、この瞬間だけ」だったりする。

互いに出会えて寄り添えるのは今、この瞬間だけ。信頼し合える人間関係、仲良かった人との出会いとは永遠に続いてゆくものではないから。互いに「最善」だと感じた「そのとき」「その瞬間」だけで充分なんです。こう言うと冷たく聞こえるかもですが(^_^;)今…

それは本当に自分の願いかどうか。 ただ自分の コンプレックスを拭いたいだけ。 コンプレックスを消し去りたい、が 本音だったりします。

それは本当に自分の願いかどうか。 ただ自分の コンプレックスを拭いたいだけ。 コンプレックスを消し去りたい、が 本音だったりします。 いじめられたり、バカにされてきた 過去の自分に勝ちたいから 強くなろうとしている。 社会に出る前も 出てからも、周…