ネガティヴな現象を変えたいなら、まずは書き出してみる

何で同じようなトラブルばかり

また起きてしまうの〜⁈

ってとき。



まずは

全てノートや手帳に

書き出してみましょう。


f:id:megst:20171124183227j:plain

自分の中の

「不安。」

「怒り。」

「焦り。」


ネガティヴな感情があるなら、

全て書き出してみる!



「思考は現実化する」

というフレーズは

今は世の中に溢れかえって

いますね(^_^;)



自分の内面の

「感情」や「波動」は

外側に出て、今の現実を

作っている。



だから

今の問題を一つ一つ

クリアしていってるようで…


また同じようなことが

起きてしまう。



私も

お金の支払いをしても、しても

次にまた支払いしないと…

ってループになっていた時期が

あったり…



会社も

転職しても

ネガティヴな空気で

すぐに不当解雇だ〜って

ことが連続で起きた時期が

ありました(^^;;



原因は自分の内面にある

感情や波動だったりします。



もしくは

よく「霊に取り憑かれている」とか

いいますが



自分のネガティヴな

波動にシンクロして

そういう同じ感情を抱いている

霊体に入り込まれて

エスカレートしてゆく。



だったら

チャンネルを切り替えて

いけばいいんです。



引き寄せの法則

科学的な話でもある、と

言われるように



幽霊とか霊体って

言われているものも

科学的に言っても

あるんだろうって、私は思います。



思考は自分の内面から

外側に出て「現実化している」なら

死んだ後も、強い念や波動って

エネルギーや周波数として

存在するのは自然なことのように

思います。



話がそれましたが(^_^;)


本題に戻り…



自分の中で

抑えられないような

激しい感情があるなら


もう取り繕わずに

全て本音を書く!



書き出すって

自分の外側に

アウトプットするって

ことなので^_^



書き出すと

抑えられかったネガティヴな感情が

浄化され

整理され


メンタルも安定させる

効果もあります。



そこから

答えがそれなりに

出てくるんです。



書き出した後から


言葉を言ってみる。



そのとき

思いつく言葉でもいいです^_^



あなたが

傷ついて苦しんでいたなら


「今まで傷ついてきたね。

もう、大丈夫。」


「苦しんだあの日の

自分を許します。」


「もう傷は癒えて

私は全て満たされて生きています。


経済的にも満たされて


こんな家に住み、

こんな家族や

友人に囲まれて

とても満ちたりています。」



なりたい自分の姿を

イメージしていっても

いいでしょう。



言葉は「言霊」と

言われるように

口にする言葉にはパワーが

あります。



普段の口ぐせでも

私達は自分にインプット

しているんです^_^



まずは

「全て今の気持ちを書き出す」

ことから^_^